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007 カジノ・ロワイヤル (初回生産限定版) [DVD] 価格: 4,179円 レビュー評価:4.5 レビュー数:127 6代目ジェームズ・ボンドに抜擢されたダニエル・クレイグが初登場。ボンドが「007」の称号を与えられるスパイ誕生秘話が描かれ、シリーズの再スタートを予感させる21作目。キャスティング時に不安視されたクレイグのボンドは、予想以上に役にハマっており、これ以前の数作、やや時代とミスマッチだったボンドのイメージを覆すことに成功した。原作も、イアン・フレミングがボンドを初登場させた一編。ボンドがカジノのポーカー勝負で悪の商人から大金を巻き上げるという任務を軸に展開していく。 アクションも過去数作とは違って、生身の肉体技を重視。高さ数十メートルのフォークリフト上での追走や、ベネチアの運河 |
彷徨える艦隊3 巡航戦艦カレイジャス (ハヤカワ文庫SF) 価格: 882円 レビュー評価:3.5 レビュー数:3 「屈強なヤンウエンリィ」的であったはずの主人公が、やり場の無い性欲に苛まれる高校生並みの感情に陥っております。この先をきたいしませう。 「遅いじゃないか。ミッターマイヤー・・・・・・。」 |
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彷徨(さまよ)える艦隊〈2〉特務戦隊フュリアス (ハヤカワ文庫SF) 価格: 882円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2 「彷徨える艦隊 旗艦ドーントレス」の続き。 あらすじ通り、もう一人の「英雄」が登場するも、これがもうイケイケで無能で悪い人じゃないんだけど非常に困った人物。自分を有能と信じ込んだ無能な人って、本当に困るよな…。 相変わらず反発している馬鹿どもはこのファルコ大佐と一緒にいなくなってしまい、その方が面倒がなくて良い気もするが、やっぱり戦力がなくなるのは困るんだろう。それに、彼らの部下まで死んでしまうのは気の毒だ。 ましてギアリーらにとっては、大切な仲間であるからして。 映像で見ればさぞ迫力のある戦闘シーンも、文章だと今一つ乗り切れない。専門用語が分 |
Street Fighter Tribute 価格: 3,848円 レビュー評価:2.0 レビュー数:2 前ページカラーで前ページ違う絵師さんが描かれているようです。 絵の下には絵師さんの名前と出身国、職業、サイトアドレス (←無い人もいます)が記載されております。 アメリカ、中国、韓国、ドイツ、ヨーロッパ各国など本当に様々な 地域の絵師さんが参加されております。 私は表紙のアーノルド・サン絵師のファンなのですが、そのサン絵師 の絵が表紙のみの1枚だけの参加なのがかなり残念でした。 また、他の方の絵のレベルはピンからキリまで…です。 ポップ調、リアル調、コミック調、萌え調など様々ですが私 |
Jade Visions: The Life and Music of Scott Lafaro (North Texas Lives of Musician Series) 価格: 2,401円 レビュー評価: レビュー数: |
[ジェフリーキャンベル] JEFFREY CAMPBELL ミドルブーツ 価格: 22,050円 レビュー評価: レビュー数: サイズレンジ: 22.5~24.5 原産国: 中国 靴幅: E 履き口: 29 cm / 筒周り: 29 cm/ 筒丈: 29 cm (計測サイズ23.0cm) |
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[ジェフリーキャンベル] JEFFREY CAMPBELL カジュアルブーツ 価格: 15,540円 レビュー評価: レビュー数: サイズレンジ: 22.5~24.5 原産国: 中国 靴幅: E 履き口: 31cm /筒丈: 20cm |
ポスター アンディ ウォーホル Campbell s Soup Can (Tomato) ca. 1985 - 1986 価格: 4,909円 レビュー評価: レビュー数: アンディ ウォーホル アメリカ 【1928-1987】 抽象表現とは異なり大衆社会の世俗的なわかりやすい「記号」をモチーフにポップアートの旗手となったウォーホル。大量生産・大量消費という高度資本主義の構造をアートに持ち込みながらも、同時に彼の作品からはそういった時代背景へのある種のシニカルさが感じられます。ウォーホルの一つの作品にはテーゼとアンチテーゼが混濁して示されています。有名になるにつれ自らの存在もまた、大衆社会の世俗的な「記号」となっていきながらもウォーホルは相反する要素の混濁の中にある「普遍性」に目を向けつづけました。 ■こちらの作品は完全受注生産のみとなり印刷数量の少ない貴重な作品 |
ポスター アンディ ウォーホル Campbell s Soup Can (Old Fashioned Tomato Rice) 1962 価格: 4,909円 レビュー評価: レビュー数: アンディ ウォーホル アメリカ 【1928-1987】 抽象表現とは異なり大衆社会の世俗的なわかりやすい「記号」をモチーフにポップアートの旗手となったウォーホル。大量生産・大量消費という高度資本主義の構造をアートに持ち込みながらも、同時に彼の作品からはそういった時代背景へのある種のシニカルさが感じられます。ウォーホルの一つの作品にはテーゼとアンチテーゼが混濁して示されています。有名になるにつれ自らの存在もまた、大衆社会の世俗的な「記号」となっていきながらもウォーホルは相反する要素の混濁の中にある「普遍性」に目を向けつづけました。 アンディ ウォーホル の作品 サイズ: 縦64.7 × 横56 |